Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C65] 真吾

確かにDEKINAIっす
  • 2009-02-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nashitaka.blog105.fc2.com/tb.php/144-97e28e63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そこはイジっちゃ … … イヤン、

20090220010704
整形しました!

鼻を少し高くする為に、ワイヤーを入れて、

Uラインをシャープにしたかったので、骨を削りました。

あと、ヒゲも濃くなってきたので脱毛もしてます。

っていう前説は、そろそろやめにして、

あまりにも平成生まれのギャルたちが、マスク姿の写メをのせてぇ~と発狂してたからね、

今にみとけ、果糖!!

あの時、交わした勝負には負けないぞ(゜-゜)

今日は、タマゴを5個食べちゃいました。

理想の煮卵追い求め過ぎて何度も何度もつくちゃった(^^)

ボクのコミュニティに入っている『クックパッド』のレシピ通りに煮卵を作ったんだけど、どぉーもうまくいかなくてねぇ~

結局、タ・マ・ゴを5個(^O^)

まー好きだからいいんだけどね

なんだっけかなー

たしか、レシピには茹で時間が7~8分って書いてあったんだっけかな

だから、はじめは8分で2個だけ作ってみんべ、と思い、
やってみたら、ちょっくら早かったみたいで少し白身部分がプルップル状態なもんで殻が剥きにくいムキニクイ(>_<)

でも、味は最高!!

次にネェちゃんが食べたいゆーから、次は少し長めの9分で茹でたのね!!

ネェちゃんが食べたいてゆーから、作ったのに出来上がる直前に

『いってきまーす(^0^)/』

って、オイッ!!

♀猿(-_-;)

ということで、また2個パクっと食べたけど、、、、まだ、ちと白身がブルブルな感じで少しエロさ加減が出てたのよね。

あたしは、なんつっ亭みないな黄身部分だけがトロッとしてる煮卵を作りたかったわけょ!!

まっ!
その時も色ヨシ!!味ヨシ!!だったからいいんだけどね。

まー別に完璧主義者でも無いし、エロス以外には無関心だから、また作る機会があれば作ろうと思っていたんだけど、

なんだかんだ、夕飯後に1個だけ作ってみたの

今回は、茹で時間10分!!

そしたら、完璧(゜.゜)

まぢで最高だわ!!

だから、次からは10分にすんべ、という結論にいったわけょ

今日も人生における収穫アリってことです(゜o゜;

タマゴ嫌いぢゃなかったら、皆も煮卵つくってみ!!

茹でてタレに漬けとくだけだから、マヂ簡単ょ

仕事帰りでも余裕で出来るわ

シ〇ゴは、できないと思いますけどね

あー
プール行って泳ぎたい

学生の頃は、あんなにプールが嫌いでズル休みばっかりしてたのに、、、やっぱ人って変わりますな

言い忘れてたけど、実は明日の朝用にも煮卵を仕込んでるんですよ。

きっと、味がたっぷり染み込んでて美味しいんだろうなp(^^)q

楽しみ

デブって幸せ、(☆。☆)V
スポンサーサイト

1件のコメント

[C65] 真吾

確かにDEKINAIっす
  • 2009-02-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nashitaka.blog105.fc2.com/tb.php/144-97e28e63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
