Entries



-件のコメント

[C64] ゆうきんと申します。

初コメですo(〃^▽^〃)o
なかなか興味津々です( ̄m ̄〃)
また覗きにきますね♪
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : ゆうきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nashitaka.blog105.fc2.com/tb.php/122-63cc9d37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナンパ橋

20081226032817
通称;ナンパ橋という場所があります(゜-゜)

正式な名前は、未だに知らない(>_<)

トォちゃんもカァちゃんもネェちゃんもナンパ橋と言ってる。

きっと千葉の人なら皆知ってると思う!!

そのナンパ橋から見る最高な景色です!!

ここは稲毛海岸と幕張の海の中間地点です!!

いいとこだべ?

ここの陸側には幕張のアウトレットがあるのょ(゜_゜

Ninomiya海岸は、朝日がとてもキレイですよねo(^-^)o

稲毛海岸は、東京湾に面してるから朝日は、陸から上がってくるので見ることが出来ないのですわf^_^;

けど、これだけキレイな夕日が見れたら朝日が見れなくても、プラマイゼロや!!

話は変わるが、
千葉にはナンパという言葉が付く場所が、まだあります。

ナンパ○○○

って言うのよ!!

当ててみてけれ(゜゜)

では、また

1件のコメント

[C64] ゆうきんと申します。

初コメですo(〃^▽^〃)o
なかなか興味津々です( ̄m ̄〃)
また覗きにきますね♪
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : ゆうきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nashitaka.blog105.fc2.com/tb.php/122-63cc9d37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
