Entries



やっちまったダヨ

20090627101527
この前、ドシャブリの日に久々に車に乗ったら大変なことになってた

後ろの窓開けっぱのままだったのょ


そしたら、
案の定、後部座席はビショビショになっていたさぁ

もぉ、
そろそろ海開きだな

マツザワやるね

20090604014944
マツザワやるね

いま、神奈川県が今年の夏からビーチでの全面禁煙を実施しようとしてるみたいだね

マツザワやるね

確かにビーチクリーンをすると一番印象に残ってるゴミがタバコの吸い殻でした

マツザワやるね

シューパイがビーチ長の時に、タバコの吸い殻を夏の2ヶ月間集めたコトがあったな

マツザワやるね

結果は確か、2リットルのペットボトルが2本~3本くらいだったかな

マツザワやるね

ペットボトル1本に吸い殻が500本入るとしたら、1000本以上の吸い殻が砂浜に捨てられてる事になるからね

マツザワやるね

人が全然来ないNinomiya Beach でさえだからね、西浜とかだったらヒドイと思うよ

マツザワやるね

そんな海入りたくなくなるよね

マツザワやるね

早く条例が成立してくれるといいですね

マツザワやるね

千葉の海も全面禁煙にしてくれ、

モリタケンサク

寝苦しいな

なんか、ムシムシしてて寝苦しいな

寝付けないな

アメブロに引っ越そうかな

FC2はエロサイトの勧誘が多すぎなんだよ

おれは、
エロ度ではなく、変態度を求めてるんだよ

いい加減、気がついてけれ

あぁ~畳の上でゴロゴロしたい
あの天山の風呂上がりのように~


もぉ、引っ越そう!!
カルガモで
