Entries



カッチカチぢゃないですか

20090531224248
もぉ変態なんだから、カッチカチのビンビンぢゃないですか

しかも、まっ赤っか!!

東京楽しい
でも、総武線ってクサイよね

高校の時は、内房線使ってたけどクサかったなー

朝、7時24分の千葉発だったけど、朝っぱらからクサかったなー

なんで、あんなにオ○ッコのクサイの?
もしや、リンタローのせいか?

何年も内房線乗ってないな
こんど、久々に乗ってみっかな

あしたは、晴れるみたいだよぉ
やったな
チャリ決定!!
稲毛海岸でノンビリ過ごすもよし、アクアリンクちばでスケートするもよし、


とりあえず、今年の目標は人生で一番デブになることにすっかな

料理本

20090531182934
スシローいきたかったー

新宿にスシローなんもんな

おれ、見た目は変態なんだけど料理するのが趣味なんです

履歴書にも趣味が料理って書いたことあります

そんで、去年から始まったリピしてる料理番組が本出したんで、この前千葉そごうに買いにいってきました

まぢオモロイ

料理本としては、文章多め、写真少なめ、というデメリットを抱えてますが、オモロイ

かなり、コアな笑いなのでツマラナイと思う人が大半だと思うがオレは気に入った

ちなみにケンタロウの料理本は、ほとんど持ってます

ケンタロウのカァちゃんが、小林カツ代っていう料理家なんだけど、その人の料理本もうちのカァちゃんが、ほとんど持ってるみたい

最近は、寝る前に必ず料理本みてます


こんど、グリーンカレー食べたいから作る


目指せ、ブタ
目指せ、ゼイニクで割れたサンダンバラ
目指せ、フミエ


夢にときめけ
デブにもトキメモ

類人猿

ヒゲそるの忘れた

なんで、ヒゲなんて生えてくんだろう


さっ、
アメブロ見てから寝るべ

誰かオレとオセロ対戦してくれ、
負けた方がスシローおごりってコトで

どんな一日だった?

おれは、今夜もハッスルでみひろに会えたから寝るよ


明日も雨らしい

大学生に戻りたい

ジェイアール

雨ふってねぇし、

電車は、ヒッキーのオレには嫌だな

暗闇とパソコンが好きだな

あっ君と二人っきり妄想話したいな

小さな幸せ

信号が

“赤”

だったから止まろうと思った瞬間に

“青”

になった時

とても小さな幸せ信号が “赤” だったから止まろうと思った瞬間に “青” になった時 とても小さな幸せ

イッツ rain

久々の雨やーねー

チャリのれねーぢゃん

靴の先っぽだけヌレヌレ、グチャグチャだし、
勝手にエロくなってんぢゃねーよ

いえ、ついた

おまたせ、
Premium モルツ

陸上部

20090528003001
わが、母校

わが、陸上部の応援へ煎餅を数枚とチョコを何個かポケットに入れて行ってきました

皆、頑張ってたよ

あのジャージを見ると全てを思い出すね

競技者は、応援者から勇気をもらい、
応援者は、競技者から勇気をもらう


(∪o∪)。。。


陸上って素晴らしい


みんな、未だ見ぬ力を信じてみようぢゃないか?


『未見の力を信じよ』


さっ、
ギャランドゥ切ろう

あついな

20090527012254
最近、あついな

デブには辛い季節になったものだぜ

まっ!
あと、3週間もすれば屋外プールがオープンだぜ

きょう、ヒサシからイタ電があった
明日、押田ハイツの階段から転げ落ちないかな

あの階段さー
最後の1、2段だけ高さが微妙に低いんだよな
おれ、何度もつまづきそうになってたわ

鼻水

鼻水がとまらん


何かのアレルギーに反応してるみたいだ

きっと、“ワ” が近くにいるな(´~`;)

タイトルなし

20090506233845
ゴールデンウイークは、まさにゴールデンな日々だったぜ!!

なんたって、5回連続だからな(^^ゞ
