Entries



夢のコラボ

20090420021251
最近、バッドマンのアニメにはまってる

このまえ、鈴カステラ食べながら見てたら、バッドマンのアニメにスーパーマンが出てきたの

ありえなくない(*_*)

アメコミのスーパーヒーローが、2人も一緒に同じ画面に出てくるなんて(+_+)

ちなみに写メでは撮れなかったけど、キャットウーマンも近くにいたから!!

これで、スパイダーマンとアイアンマンが揃ったら、なんでもありだぜ

さすが夢の国、
United States of America

ウルトラマン一族とアメコミのスーパーヒーローたちが闘ったら、どっちが勝つかな?

お互い正義感が強いから闘わないかもな

中身は、ただのオッサンだけどな

Budweiser

20090418230425
あたしだけ酔っ払いです。

かっつんのおっぱいバレー

二宮

20090418180537
ただいま、二宮に出没中

なっしー

20090418025116
本当の正体です。

ナッシー

20090417020119
オレの正体です。

RAINBOW

20090416003212
東京タワーがRAINBOWのイルミしとった

キレイですねぇ
ピンボケで情けない
初老なんで、手先に弱いの………
ご愛嬌m(._.)m


今日は、夕飯を2度したぜ
デブまっしぐら

一宮

20090412120346
このまえ、一番初めに住んでいた家の現状を見に行ってきました!!

いま、住んでくださっている方が綺麗に使ってくれていて感謝です。

家から車で10分くらいのところに一宮海岸というところがあるのよね!!

子供の頃は、よくチャリで行ってたわ

将来的には、あの家に住むのも悪くないね

パン屋さんでも始めるかな

きょうは、朝からパソコンの調子が悪い

エロサイトの観すぎかな

一人花見

20090405170506
あいかわらず、
稲毛海岸にきました

やっぱ落ち着くわ

一人で花見しましたわ
飲んても、食べてもないけどね

ただ、本を読んでいただけです

最近、日が延びたよね
まだ、この時間なのに結構高いところにお日様あるもんな

けど、冷えるわ

もぉ少しゆっくりしたら、帰るべかな

帰りにドッカ寄ってから、帰るべかな
