Entries



第二弾

20090324221326
黒糖パンに挑戦


結果、、、、、



大成功(^_^;)

なんだかんだ、
週に一度は、パン作りしちゃってます!!

これは、ハマってるのかな(?_?)

明日こそは泳ぎ行くぞ

待ちぼうけ

20090317202048
とくに急ぎてないかぎり、待たされるのは大丈夫な方かも……………


とくに天気がいい日は、ノンビリ & ヌクヌク できるからいいかもね

20090315193558
きのう、総会前に海を見に行ってきました。

イロイロな思いが込み上げてきました。

ひとつ、ひとつ皆と前向きに活動出来たらいいな

さっ、
オレもガンバンベ!!

稲毛海岸

20090315135245
久々に来た

このまえ、走って来ようと思ったが、勝手に言い訳を作り妥協しちまったわ

今日は、チャリです

小説片手にお気に入りの場所で読書タイムするぜよ

日曜日ということもあり、家族連れや犬の散歩や童貞など、イロイロな人がたくさんいます

また

パンパンパンパン、初体験だょ

20090305030332
最近は、煮タマゴにはまりすぎて抜け出せなくなっていたので、思い切って『パン』作ってみたぜ!!

人生初体験というのは、あの日以来のコトでした(^_^)

そんなこと、赤裸々になるなんて恥ずかしいですね(:_;)

始めてにしては、思ったよりうまくいったのかなぁーっと自負しとるょ

少し固かったかな……

あたしの初体験作品は、ズーヤーにも食べてもらいました


パン作りは、マヂではまりそうだわ

時間がかかるけど結構、楽しいょp(^^)q

つぎは、何パンをつくろうかなぁ~


ぐっない
