Entries



さらば、五反田

20090222171408
ボク、こないだミネストローネつくったんですょ

また、いつ家を出ることになるか分からないので、家族と住んでるときくらいは、家族孝行しないとね

そんでもって、ミネストローネが一人前余ってたから、

スープ・スパゲティ(゜.゜)

にして、たべちまったのさ

さてと、
窮屈な世界から開放されたから、TSUTAYAの半額クーポン使って、アルバムかりに行くべかな(・_・)


はやく、電車来てくれぇ~

ホームで寝ちまうぞぉ(>_<)

… …… つ づ き、

20090221020153
せんじつ、

2時っチャオ見てたら、鉄板しゃべチャオのコーナーに42歳のグラビアアイドルが出てたよ!!

これ以上の個人的意見は、マナーとして差し控えておきます(-_-;)

ただ、42歳新人のグラビアアイドルでした。

ボクの素直な思いを伝えたいけど、顔が見えないところでペチャクチャ人の事を喋りたくないので、感じとれ!!



あっ!!
そぉそぉ、
昨日の煮卵を夕方くらいにいただきましたよ(^^)

あさ、食べてる時間がなかったから、夕方食べたんだけど、

逆にその方が味が染みててマヂでうまかったわ(゜.゜)

これは、作ってよかったわ

リピしまくりそぉだわ

今年は、暖冬だったのかな、

なんだか、最近やたらと暖冬続いてんな

いや、去年は寒かったな?

いやいや、あれは済んでる場所がボロかっただけか、

あの家、
どぉーなってんのかな

ズーヤーが部屋の中でタチションして、

オレが畳の上でゲロ撒き散らして、

みんな同期で集まって、鍋して、飲んで、騒いで、………… 脱いだ。

俺らにとっちゃ聖地だな(゜_゜

実は、明日用にも煮卵をとってあります。

よーするに、明日は、煮卵2日ものがいただけるってこと、

楽しみハムニダ

チムゲタン

クッパ



キム

ユンソナ

パクパクパックン

大久保

サランヘヨ

サラサラヘアー

チェッチェコリン、チェッコリッサ、ミサンガマンマン、チッコリッサ

セリザワヒロシ

エスケーホッ

ベットの上にチリチリ毛を発見

そこはイジっちゃ … … イヤン、

20090220010704
整形しました!

鼻を少し高くする為に、ワイヤーを入れて、

Uラインをシャープにしたかったので、骨を削りました。

あと、ヒゲも濃くなってきたので脱毛もしてます。

っていう前説は、そろそろやめにして、

あまりにも平成生まれのギャルたちが、マスク姿の写メをのせてぇ~と発狂してたからね、

今にみとけ、果糖!!

あの時、交わした勝負には負けないぞ(゜-゜)

今日は、タマゴを5個食べちゃいました。

理想の煮卵追い求め過ぎて何度も何度もつくちゃった(^^)

ボクのコミュニティに入っている『クックパッド』のレシピ通りに煮卵を作ったんだけど、どぉーもうまくいかなくてねぇ~

結局、タ・マ・ゴを5個(^O^)

まー好きだからいいんだけどね

なんだっけかなー

たしか、レシピには茹で時間が7~8分って書いてあったんだっけかな

だから、はじめは8分で2個だけ作ってみんべ、と思い、
やってみたら、ちょっくら早かったみたいで少し白身部分がプルップル状態なもんで殻が剥きにくいムキニクイ(>_<)

でも、味は最高!!

次にネェちゃんが食べたいゆーから、次は少し長めの9分で茹でたのね!!

ネェちゃんが食べたいてゆーから、作ったのに出来上がる直前に

『いってきまーす(^0^)/』

って、オイッ!!

♀猿(-_-;)

ということで、また2個パクっと食べたけど、、、、まだ、ちと白身がブルブルな感じで少しエロさ加減が出てたのよね。

あたしは、なんつっ亭みないな黄身部分だけがトロッとしてる煮卵を作りたかったわけょ!!

まっ!
その時も色ヨシ!!味ヨシ!!だったからいいんだけどね。

まー別に完璧主義者でも無いし、エロス以外には無関心だから、また作る機会があれば作ろうと思っていたんだけど、

なんだかんだ、夕飯後に1個だけ作ってみたの

今回は、茹で時間10分!!

そしたら、完璧(゜.゜)

まぢで最高だわ!!

だから、次からは10分にすんべ、という結論にいったわけょ

今日も人生における収穫アリってことです(゜o゜;

タマゴ嫌いぢゃなかったら、皆も煮卵つくってみ!!

茹でてタレに漬けとくだけだから、マヂ簡単ょ

仕事帰りでも余裕で出来るわ

シ〇ゴは、できないと思いますけどね

あー
プール行って泳ぎたい

学生の頃は、あんなにプールが嫌いでズル休みばっかりしてたのに、、、やっぱ人って変わりますな

言い忘れてたけど、実は明日の朝用にも煮卵を仕込んでるんですよ。

きっと、味がたっぷり染み込んでて美味しいんだろうなp(^^)q

楽しみ

デブって幸せ、(☆。☆)V

唯一の、、、

20090219005832
片付けものしてたら、クマちゃんがでてきました。

かわいいでしょ(._.)

誰に貰ったのか、よくよく考えてみたんだけど、

これは、唯一スリランカに行った時の自分へのミヤゲだった

というか、買い物なんてする時間さえないくらい毎日忙しく歩き回っていた事を思い出しましたわ

ホテルの部屋に帰ってきて、こいつが俺を待っていてくれたときの嬉しさといったら………(゜-゜)

院生の時に、出来の悪いボクちゃんを津波被害調査でスリランカに連れていってもらったんですょ

色々な事を感じ取ることが出来たな

なにより今いるボクの環境もその時の影響かな

やっぱ、
困っているハゲがいたら、髪を分けてあげたいと思うように、

困っている子供たちと話したら、逃げずにその場にいたいと思うのは、ハゲだけでしょうか

また、国内外に関わらず、どこか歩き回ってみたいものですね

武空術が身につけば、飛び回りたいものですね

津波の威力ってスゴイんだょ

冷酒の威力には、負けますがね

先ほど、姉も冷酒にやられて帰ってきました。

洗面所でずっと独り言をホザいてます(-.-;)

うるさいので、刺してきます(ーー;)

皆も災害に気をつけてね

うちの家族は、災害に無頓着です。

ニュースで流れる災害報道は、すべてヒトゴトです。

自分たちを神だと勘違いしているのでしょう

アホですね

ボク、先日ついに雑誌買っちゃいましたo(^-^)o

まだ、過激なゾーンまではいたってないけど、これからドエロゾーンに突入します。

ドキドキワクワクです。

なんか、
話しがまとまらんな

桂歌丸復活

沢尻エリカ様ニューヨーカー

広末、永井とハメたか

イチロー、松坂牛に抑えられる

劇団ひとりから劇団ふたりへ

歯は磨いたか

ムダ毛は処理終わったか

ハゲは、抜いちゃダメょ

ワダコーは、ハゲか

郡数列って知ってます

目指そう!エロ男爵!!

ユネッサンでルネッサーンス

やっぱ、まとまらんわ

市川さん、お天気よろしく

あー。

辞任致します。

“Boys, be ambitious!”

今日は、学生の時から同盟を組んでる親友2人と電話をする機会がありました。
すっごく楽しかった

普段の生活も楽しいけど、それ以上にテンション上がって寝れなくなったわ

会える日を楽しみにしとります。

変態トークで盛り上がりましょう♪

明日は、一気に寒くなるみたいだから体調崩さないように気をつけんべな!!

あっ
そぉそぉ
クラーク博士の

“Boys, be ambitious!”

少年よ、大志を抱け!


この言葉、あたし好きなんです。

ambitious…野心のある、野望に燃えている

ボク、以外と野心家なんです。

見た目は、中途半端でヌルイ格好と顔してるけど(゜-゜)

熱いヤツ好きです。

女性、男性に関わらず好きです。

特に、野心を抱いてる女性って最高にカッコイイ!!

皆さんも素晴らしい野心を胸に秘めていると思います。

それって本当に素晴らしいと思う!!

野心が燃えてるときって青春してる時だと思う。

あんなん年齢なんて関係ないっすょ

マヂで(゜_゜

そーゆー方が人生を楽しめそうで良いような感じがする

ただ、年を重ねるうちに純粋な野心が濁り始めてくるのが、ちょっと残念だったりもする。

そんな時は、捕まらない程度に子供たちと触れる機会を作ると澄んだ心を取り戻せるような気がする

このようなコト大学行ってなかったら感じとれなかったかも

だから、
今日の二人にも感謝するぜ(゜.゜)

長い付き合いアリガトちゃんm(._.)m

野心に『大きい』とか『小さい』とかなんてナイ!!

ひとり、ヒトリの『心』に抱くことが大切なんだと思う!!

“Boys, be ambitious!”

みんな、野心を抱いて突っ走ろーぜ

あと、変態とエロの要素も大切ですょo(^-^)o

明日は何して楽しんぢゃいましょうか???

(._.)☆.....☆☆☆ ☆☆

ムフフ………(..)…

20090216023328
幸福へ向けへ出発しんこ→→→→→→→→

北海道帯広に『幸福駅』ってあるの知ってます?

結構、有名だから知ってる人多いかもね。

その土地にボクの大学時代の親友がウロチョロしてるんですょ

牧場で牛を飼ってるんだか、飼われてるんだか、わからないけどいるんすょ

そぉー考えると幸せな学生生活だったなー

あいつと出会わなかったら、北海道に行く機会なかったもんなー

まー
そんで、幸福駅へ連れてってもらったんすょ

そしたら、そこに小さい土産屋さんがあって、そこにセコ臭いオヤジが店番してたんっすょ

どぉーやら、その幸福駅にカップルとかで訪れると幸せになれるみたいな都市伝説あるような場所なんですょ

カップルのプリクラとか、『絶対、シ〇ゴと結婚する(゜-゜)』とか『シ〇ゴ愛してる(゜-゜)』とか『シ〇ゴ、ずーっと一緒にいようね(゜-゜)』とか『結婚したら、また二人でこよーね、シ〇ゴ(゜-゜)』とか、愛のイタズラ書きが多々色々な場所に書いてあるような所だったんですょ

千葉で言えば『ナンパ橋』

神奈川で言えば『湘南平』

みたいなトコっすょ



そんなトコへ、男四人で場違いにまったく気付かずいってきたのょ

しかも、その時は四人とも独り身!!(うち一人は、生涯彼女無し(2009年2月16日現在))

他、三人は全員フラれた者同志(-.-;)

その土産屋に駅にちなんで『幸福行』ってかかれたキップがミヤゲ物で売ってたのね。

そこで、
当時、女ネタにナイーブだったボクが土産屋のオヤジに

『本当に、ココに来たカップルがキップを買って幸せになれんすか?』

って半笑いちっくに尋ねてみたんすょ

そしたら、オヤジが

『あんたら、独り身か?』

ボク;『えぇ、まぁー』(またまた、半笑い)

オヤジ;『わかってねぇなー』

ボク;『何がですか?(ハゲヤロー)』

オヤジ;『キップはなー、独り身のヤツが、幸福に向けて、出発する為のキップなんだよ』

と、売り文句みたいに自慢気に言い放ちおったのさ、

だから、俺はその時

『あんたが、ある意味1番幸せ者だょ……(-_-;)』

と悟ったょ………童貞ヤロー、ハゲヤロー

結局、僕らはキップを買わずにオヤジにシャッターだけ押させて帰ってきたょ

シャッターを押してるオヤジは、幸せそーでした

機会があったら、皆さんも行ってみてちょ

うちのネェちゃんも幸せになるといーなo(^-^)o

すっきりしたべ

20090215001304
今日も温かかったな

あと、
今日は、髪をついに切ってきました

さっぱりしたわ(^o^)

先ほど、目の前でジジィが乗った原チャリがダラダラトロトロ運転で信号無視しおった(゜o゜;

あんたは、信号無視しても誰もひかないから安心しんしゃい(゜_゜


いやーそれにしても、すごく気持ちが晴れるわ

髪を切るってよいわ


髪がフサフサなうちはね(-.-;)

嫌でも年取るに連れて薄くなりますからね

あと、
今日は、家の片付け物をしてました。

エロビデオやエロ本関連のエログッズは、まったくでてきませんでした(゜-゜)

まぢ、キレイになったからエログッズ持って遊びにいんしゃい

松本パー平もきていいよ

ただし、わかってるよね?

エログッズをもってこいょ!!
マヂで、
持ってこなかったら、一緒に稲毛海岸でバドミントンしろ

お気に入りの雑誌を毎月買ってる人っています?

女性は多いのかな(?-?)

僕は、買うとゴミになるから立ち読みばっかりしていたんだけど、、、家に帰ってから雑誌の『記事』が気になったり、気になる『モノ』とか『服』とか『食べ物』とか『エロコーナー』とかあると、その都度本屋に行くのが面倒になるから、半年くらい同じ雑誌を定期購読してみっかなと思ってるんです。

ちなみに雑誌は、お色気系ではありません。アブノーマル系です。(ーー;)

あー
はなまるうどん食べたい

今日の夕飯はパスタ作ったぜ

あと、ズーヤーが学生の時に朝練後に作ってくれた『レタス&ベーコン炒め』を思い出して、つくったぜ!

マヂうまかったぜ(^o^)

大好評!

さて、妄想すんべ

次は、錦糸町のバリ島から報告します。

あっつ

20090213225153
今日は、暖かかった

あと、
今日は、2回、COFFEE屋さんに行ったんだけど、2回ともコーヒーも何も買わずに居座ることが出来た(゜o゜;

本当です。

この裏技を知りたい人は、エロビデオと交換します。

あと、
今日は、カゼが凄く強かったね

九州で春一番だってょ

魔界の一番は、ダーブラですよ

はい、駅に到着

言いたいことは、
まだあったけど、次の機会に書きたかったら書きますわ

流氷

20090212234550
流氷の隙間にハマった事あるひと手をあげてぇ~

ハーイ(^o^)/

ぼく、あります。(これは、本当です。ねぇ、テっちゃん???)

流氷の下で、目を開けたらクリオネ見ました!(これは、嘘です。)

写メは、その時行った知床から見えるオホーツク海にある流氷、

あの時のニンニク焼酎のマズさが今でも忘れられねぇ

今日は、白菜サラダを作ってみた

ただたんにザクザク切った“生”の白菜にマヨとワサビとショウユをマゼマゼするだけだっぺ!!

えろいですね(*_*)

“生”の白菜だなんて(゜_゜

とっても美味しかったぜ

あたしは、だいたい夕飯を作るときはサラダ①品、オカズ(煮物、炒め物、蒸し物、エトセトラ)②品、漬け物、おみそ汁などを作るようにしとります(-_-)

だいたい①時間くらいかかってしまうのよね

今年の目標は、なるべく早く夕飯の支度を済ませることに設定しとります。


もぉー少ししたら体を動かそうとひそかに計画中…早朝ランニング、筋トレ、夕方からのプール、寝る前筋トレをやりたいと思っとります。

叶わぬ夢だが、とりあえずあの頃の腹筋を取り戻すべく頑張ってやんべ


今、思い返せば高校①年の夏の身体測定で168㌢51㌔で痩せすぎだとスダセンセイに叱られ、今や172㌢70㌔オーバー + 三段腹 (-.-;)

マヂで体質が変わり過ぎて落ち込む

加齢臭も気になるわ

結局、髪も切りに行かなかったしなー

毎日、楽しいな

さっ!
今日は、高知のマンボーで一夜を過ごすわ

明日は、佐賀から報告します。

あんたよりミスド派ですょ(-.-;)

20090212001008
ピース、

ぴーす

V(^0^)

クリスピース・ドーナッツ

あたしも先日、遅咲きの少年代表としてクリスピースドーナッツにデビューしてきたぜ

『甘っ(-_-メ)』

それだけの量の砂糖をブッかけるなら、さとうはサトウでも佐藤綾子をブッかけてくれょ(゜o゜;

頼むょ、
ドーナッツ屋さんよぉー

あたし、だったらドーナッツ屋のクセして無駄に24時までやってる稲毛駅前のミスドのモッチモチフワフワ )^-^( なポンデリングの方が好きだわ

もぉそろそろ修論は、締切が近いようですね

院生、修論なんてたいしたことないからAbstractとコンクルージョンは、曖昧でしめたほうがいいぞ

北海道が楽しみだな

いやいや、沖縄も楽しみだな

縄といえば亀甲もわるくないな

ちなみにト〇レに入って、1時間は経ってます

さっきから、ネェちゃんがノックしまくってます。

そんなに、あたしと狭い空間に入りたいのかな

可哀相な人ですよね

明日こそ髪を切りに行くべかな

結局、トォちゃんとカァちゃんは銚子にいってきたんだってよ

玄関開けて一言目に『愛し合ってきました。』と長男に暴露しとりました


あー
ト〇レの静かな、この時間が好き

あとは、パソコンのクリックする音も好き

ヒサシのケツをおもいっきりケツバットするのも好きだったわ

みなさんは、ニュースとか新聞に触れてますか?

あたしは、朝刊、夕刊、ニュースステーション、ニュース23を出来る限り触れてます。

自分は、その出来事に対して直感的にどぉ感じて、どぉ考えるのかを自問自答することで自分自身を客観的に観ることが出来るから好きなんだよな

ただ単に話す人がいないだけなんだけどね、

けれども、ニュースや、新聞が個性的な意見を言い過ぎたり、否定的な考えを報道の手段を使うのは、あんまし善くは感じないのよねぇ(^o^)

なんかさー
せっかくテレビとか使って意見とか言えるんだから、政治に関することでも、誰か一人が失言したからって何日も何日も同じ事を報道しててもつらないんだよなー

なんか、イジメっ子みたいで情けないわ

もっと、核となるような話をニュースとか記事にしてもらいたいよな、とかたまに思ったりするのよね

人生辛いと感じたら、それまでょ、
楽しくやりましょうょ

しょせん、ただの人間ごときが背伸びしても何も変わらないよ
楽しくやりましょうょ

ピース、 V(^0^)


明日は、南下して高知から報告します。

V(^0^)

疲れたときは…

20090211010944
お天気が良いと気持ちいですね!

特に今日は、とても暖かい日でしたね

ヌクヌクでした

わたし家は、
今日、めずらしく出前寿司を頼んでました。

私は普段通りお米を研いでオカズをトントンコトコトと作っていたら………

トォちゃんが、寿司を頼んでけれ

っと全裸にバスタオル一枚のいつもの格好で一言いうて、フロにいってしまった

私は、訳もわからず宅配の可愛いネェちゃん期待して、並寿司、中寿司、上寿司、特上寿司と嫌がらせのように頼んでやった

届けに来てくれたのは、中田カウスみたいなオッサン

ただ、寿司はベラボォにうまかったぜ(゜_゜

さすが、千葉市一番の『みどり寿司』

ちなみに私はブリちゃん大根を味噌味で作ってみました

毎日のように夕飯を作ってますが、カァちゃんは食卓にいます。育児放棄中なだけ(-.-;)

なんで、寿司を注文したかっていうと、よくわからんのだが、家族の中で恋をしてる人がいるようなんです。

今週末には解るよ。と、トォちゃんが言ってました

明日は、トォちゃんとカァちゃんの29回目の結婚記念日だそぉです。

私は、稲毛海岸にでも行って凧揚げしてきます。

スキーやってみたいんです。

彼女と行ってこよう、

マナブとも行んべ。

そぉすんべ

アシックスよりミズノ派でしたが、最近はスダが気になります。

明日は、津から報告します。

疲れたときは…

20090210041516
バカにすんな(-_-メ)

オレは疲れたことなど一度も無い

最近、朝方に寝てまっする(゜_゜

たまには、いいぢゃん

最近、髪が伸びてきてキモいです。

Donにわけたろーかとおもってます。

疲れたときは

『黒糖&バターとーすと』
が最高

まぢ、ッパないからやってみ!

あしたは、伊勢から報告します

おむらいす

20090209031235
このまえ、ハヤシライスが一人前余ったから、『オムライス』つくったぜ

まぢ、うまかったぜ、


なんたって、ふわとろ卵ちゃんがたまらなくうまかったぜ

ふわとろ卵を作るポイントは、パルメザンチーズと牛乳を卵に入れてマゼマゼすること。

マゼマゼしたモノをバターを熱したフライパンにザバッといれてやるだけ!

中に入れるゴハンもバターライスにしてみたぜ

後は、上にハヤシライスの余りのルーとパセリをブッかけて完成!

まぢで女をおとせる味に仕上がったぜ(゜-゜)

節分

20090204012500
節分

恵方巻き作って食べちゃいました

豆も年齢分くらいは食べたかな

日本茶に豆を浮かせて、香りを楽しみながら頂きました

福ょ、来たれ!

まっ!
オレにとっちゃ、いつでも幸せだけどね

家は、今マンションだから豆まきはしなかったけど、昔、一軒家に住んでるときは、豆まきするのが楽しくて楽しくて、ネェちゃんと豆を取り合いながら、豆まきしてたのを思い出すわ

わざと、

鬼はうち、福はそと

とか言ったりしてたな

福は、うちの中ばっかりぢゃなくて、たまにはそとにあってもいいんぢゃないかなと思ったりするけどな

人は誰しも変わる!

変わらない人はいない、

だったら、良い方に変わろう!

と言ってた人がいた

ボクもそぉ思う

ボクも昔のボクでは、ない

けど、自分なりに良い方に変わってきているつもり。

福、来たれ

あー、つらい

20090202171840
鼻水からの熱

マヂ、つらい(-_-メ)

久々に耳鼻科行ってきたわ

この年での熱はツライ

『びくうえん』だってよ

受付のオネェチャンが可愛かったから、とくしたかな(゜_゜

次行くときが楽しみだわ

それにしても家でボーーーッとしてるのも暇だな

CATVのアニマックスを一日中みとります

ドラゴンボール最高だ

鳥山明、天才!

頭イタッ

悟空の頭に天使の輪がついとる

この時の天下一武道会って誰が勝つかわすれちまったな

とりあえず、見てみよっかな

次は、プリティアだ

あー
