Entries



相棒

20090131022515
オレの相棒をイントロデュースします。

ヒーは、グレードです。

なんたって万能

サマーには、クールに、

ウインターには、ホットホットに、

もぉ、エブリデェイ愛ようしとるょ

インターには、オールモスト、コーヒーです。

サムシング、紅茶をインボルムしますけどね。

こんど、ローカルフレンドが足利に嫁にゴーことがすることが決まりました!

YES、ウィー キャンキャン

YES、マリッジ 足利Boy!

While new life will starts in Next month, she being marriage blue.

マヂで、ブルーになってたから、

『自分で選んだ道だから♪♪』

って歌ってやったょ!

レッツ ミー シー

Happy でいれればなんでもいいぢゃん

やりたいように生きればいいと

さっき 一日で唯一のオールヌード時間であるバスタイムの時間に悟ってきた

今年も早くも①ヵ月のフィニッシュだ!

オレには歩いてる暇なんてないんだ

走り抜いたる!

ただし、一週間に一度は爆睡の時間を作りますよ

本日は、鳥取のマンキツから生報告でしたー

次は、来たに向かって NORTH KOREA からです

20090125213453
更に、よく交ぜたら

クボちゃんになった(゜o゜;

20090120234945
スプーンでイチゴを押し潰して、

『いちごミルク』

の完成(゜.゜)

マヂうまいぜ(~_~;)

20090120234711
千葉県東金産のイチゴ3つぶ

20090120234547
グラニュー糖5g

牛乳100cc

運命の出会い

20090110122550
これ最高に書きやすい!!

普段は、シャーペンよりボールペン派

筆圧が強いから仕方ない(-_-メ)

ただ、ボールペンだと書き疲れてしまうんだわ

そんなとき、こやつと運命の出会いをしてしまった(゜.゜)

きっと、こいつも待っていたに違いない

この、なめらかな書き心地にツヤのあるインクは最高!!

気に入り過ぎて、二日でインクが無くなった(ーー;)

今日は、替芯を求めて文房具やに遊びに行くべ(~_~;)

20090104150733
今年は牛年!

私は八方塞がり(゜o゜;

ってなことで先日、千葉神社へ行ってきました。

その帰りに親戚の家へ行ってきました!

オレが親戚の家で酔っ払ってる間に、井出さんが千葉の時に踏み入れていたとNAOTOSHI君から後で聞きました!

いやー正月ってなんで、こんなに食べるんですかね?

完全にデブですょ!

デブ(ーー;)

写メは、イトコのネェちゃんがくれました。

成田ゆめ牧場ってところに産まれた、『牛柄のヤギ』というややこしい牛ぢゃなくてヤギです。

ちなみに手前にいる薄茶色のヤギと双子といっとりました。

かわいいですね(゜-゜)

ちなみにボクはミル姉さんの大ファンです。

明けましておめでとうございます

20090102020146
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

楽しんだ者勝ちなので、今年も12月31日まで思いっきり楽しんだる(^0^)/

昨日の深夜にネェちゃんと近くの神社に初詣行ってきたぜ。

周りの人達が健康でいることが一番の幸せだな

あとは、自分次第!!

今年も自分を信じて、駆け抜けたる!!

未見の力を信じろ
