Entries



不笑顔

20081127024421
これほどにまで

人間性が現れた写メが、この世に存在したか?

明らかに避けられてる

左の二人の笑顔って素敵ですね!

右の人は笑顔を忘れた人です。

みんな、笑顔を大切にしような

詐欺だ

20081125161930
こいつ、やっぱりハゲを隠してる

全ての写真とも帽子を被っとる

こいつは、ハゲ隠しの詐欺ヤローだっ

ちなみに胸毛が生えてる男性はほとんどハゲるらしいです

ってことは、

あの人も

あの先輩も

あのドンも

あのエムさんも

あのシャクレも

ってことですね

送り忘れたメールを今、気付いた。

20081116110823
遅くなってゴメン、

ミーティングの件です。

22日、24日とも参加できません。

宜しくお願いします!

って、送信しようと期日ギリギリまで、日程調節をしていたが、完全に送るのを忘れとった(゜.゜)

こんなダラシナイ先輩で申し訳ない!シュンゴ!!!!!!
ただ、僕の中学校からの『髪の毛の事』と『右のフトモモの事』に関しては、とっても敏感な二宮の先輩を見て育って来た結果なんだ。

許してください。

月が、

今日は、

月がきれいだなー

吊り革??

20081113115832
せんじつ、

ドライブ中のことでした。
夜中の運転だったので、とても眠かったんです

ぼくは、
そんな時、眠さに逆らうことなく寝ます。

本当です。

よく学生の時、

『たかなしさんは、運転するとき、眩しくてサングラスするんぢゃなくて、寝る為にしてるからな~(゜.゜)』

と今や、名古屋嬢の人魚によく言われてました。

正解です!

実際、寝てました。

し、か、し、

先日の出来事は、さすがの俺でも目が覚めたわ(゜o゜;

赤信号で止まってまっていたんです、

ヒマだったから、

アッチ見たり、

コッチ見たり、

たまに寝たり、

またまたソッチを見たり、

そして、前の車を見たら、

車の下から、何かがぶら下がっているんですわ、

始めは、けん引用の金具かな、と思ったんだが

よく見たら、

どぉみても、

電車の吊り革なんだわw(゜o゜)w

誰か捕まってるのかと思ったけど、

誰も捕まってはいないし、

夢かと思ったけど、写真に撮れてるから夢ぢゃないし、

誰か解決してくれ

オレは、
天気もいいし、幕張のアウトレットにでもチャリでヅラが飛ばないように気をつけながら、行ってくるわ

20081107235832

スミレちゃん

20081106093224
アキバスミレ

小学生時代

そぉ!

ちょうどA一郎と同じ年の時、

同じクラスにマセタ女の子がいたなー、

小⑤なのに常に下ネタを給食の時間に話しておったわ

先日、北海道が生み出した『すみれ』食べて来たZzzzzzット!!

旨かったが、オレは味噌一派だ!

コージは、『味噌汁食ってるみたい』と言っていたので、焼きたての餃子をモロニキビ顔に押し付けてやったのを思い出したわ、

今日もやってやんべかな

アディ・ナイキ・ブタバラ?

20081103214551
はい、

ぼく、

やってやりました

adidas

NIKE

NewBalance

のスニーカーを総なめですわp(^^)q

いやー

久々の買い物

楽しかったー

ただたんに自分に誕生日プレゼントを買っただけですけどねw(゜o゜)w
