Entries



BIRTHDAY

20081028023107
ぼく、

今日、誕生日です

家族には、みごとにスルーされてます

夕飯は、無理矢理ヤキニクに連れてきます

一緒に食べたい人は、幹事がシンゴだから浜松まで行ってきて

13歳になった抱負は、、、、、

1500Mで5分を切ることです

あと、

ハゲには、『ハゲ』と

また、

ドンには、『ドン』と直接言うことです

こんな卍固めが苦手なボクですが、今後ともヨロシクお願いします。

山田登

ナゼぢゃ、

20081023085110
昨日、

今だに

『蚊』

がいおった!

すげぇー不快な気分にさせられた

頼むから

消えちゃえ!!

ってか、

オレが消えればいいのか!

それぢゃ、

みんな、お世話になりました

グッド・ラック

キュッキュッキュッだべ!!

20081019014450
今日、明日、明後日

実家なのに

一人で過ごすことになったよ

だから、

今日は、

試しに全裸で過ごすことにしたよ

かなり開放感ある

イシダシュンイチ

をバカにするものではないな

あしたは、

この勢いで全裸で外出してみようかな

想像だけでも興奮しすぎて、

ケツの穴がヨシキの顔みたくなっちゃうわ(・_・)

それにしても

彼の顔って

『ネズミ』と『ケツの穴』
どっちに似てるんだろう

まんケツ

20081016192520
だんだんと夜空がキレイに見える季節になってきたねぇ(^.^)

ってことは、一年の終わりも近づいてきてるってことね!!

今夜は近くの神社まで散歩して来たぞょ(~o~)

一献

20081016075655
あの空間は、

振り返れば

なんだかんだ

毎年の記憶に残っている気がする

今年は、

救急車を呼ばずに済んだ

(-.-;)

あの時、

セリが

『加油、加油、加油(^。^)』と連呼して、

輪の中で一番、笑っていたのを私は知っています

そして、アレは陰謀だ。

カレー

今日の夕飯は

トォちゃんの作った

カレー

でした(^O^)

何年か振りの実家は、凄く良い!!

ずっと千葉にいるのもいいかもな┗(^.^)┓

まさか、

今日、夢で

ヒサシとヒロ子が男女の関係になっていた

まさか、

マサユメか(゜_゜

タイトルなし

20081005152343
もぉ、今年も残すとこ3ヵ月やねー

今年は早いわ

今年も来年もどんどん新しいことに挑戦したい

今日は雨降るんですかねぇ

とりあえず、

最近走ってないから

走りたいな
