Entries



0930

そーいやー

本日、9月30日は、、、

0930

オクサマさんの日だ

ジョーズ?

20080930162416
こんなの

二宮の台風に比べたら、

シンゴ+ヒサシ

みたいなものだな

INKARE

20080925153622
こんな時もあった

『インカレでの貸しは、インカレでしか返せない』

インカレ

20080925153041
今週末はインカレですねぇ!!

学生にしか参加の出来ない大会

オレは出たくても、もう出れないんだよなー

選手でも選手でない人も是非、みんな精一杯力を出し切ってきてねぇ

何より、楽しむ心を忘れずに御宿まで持っていってね

僕が一年の時

ある先輩が

『全日本で勝つより、インカレで勝ちたい!!』

と話していたな、

オレは、その意味がやっと4年で理解できたのを思い出した。

今しかない、その一瞬を大切に

いきぬき

20080925012901
私の

息抜き

の一つょ

さいきん、

階段を少し昇っただけでも『息切れ』をハンパなくする(ノ_・。)

オレは、まだ若いはず、、、、、、

って、

自分で思ってるだけかもな

ねおき

20080924084952
いつかの寝起きです

ぜんぜん

起きれんかったから

自分で

自分の顔を

写メって

自分の顔のデカさにビビって起きよう作戦

を実行した時の品物よ

オレも大会とかで泳ぎたいな

一般的に瞬発力は27を境に衰えていくらしいですよ

おれは絶対に例外だ

なんじゃ?

20080921224151
食べかけの

『もんじゃ』

です。

『ひさし』

ぢゃないです。

ボディサー

20080921224136
どーも、山田です。

お久しぶりです!!

知ってる人もいるかもなんですが、

私は本日、

是非手に入れたい

アイテムを

新宿のオッシュで見つけてしまった

そぉ!

ボディサー用の器材

是非とも来年のクラブの予算にいれてみては…………………?

ボディサー

どーも、山田です。

お久しぶりです!!

知ってる人もいるかもなんですが、

私は本日、

是非手に入れたい

アイテムを

新宿のオッシュで見つけてしまった

そぉ!

ボディサー用の器材

是非とも来年のクラブの予算にいれてみては…………………?

台風は

20080920165843
めっちゃ、

台風がきてますけど

大丈夫なんですかね?

警察犬

20080918082656
せんじつ、

全裸で車を運転中、

ふと、

前の車を見たら

『警察犬輸送中』

の文字が目に入り込んで来た

視神経通して大脳に行き着くと、

まず、

はじめに

変態だとバレたら、まずいと思い、

とりあえず

ビーサンだけはいた

そして、

そのまま

一気に

アクセル全快で

走り抜けてやったさっ!!

人生最高!

全裸最高!!

ヒサシです。

20080914180624
ヒサシ

ボード



積む

飽きてきたので…………

20080912003029
最近の生活に飽きて来たので

額に



を刺してみました

ただのド変態です

台風こい

コアリズム

20080902000944
ついに僕の家のポニョが動き始めました!!

コアリズム

を使って

ポニョから脱却するらしいよ

失敗しやがれ(-_-メ)
