Entries



夕日

20080730171502
鼻毛海岸の夕日だ

いいべ

いいとこだから是非来てくれ

オレは

もういなくなるからw(゜o゜)w

タイトルなし

20080729232849
最近、知った

家の近くのプール

これが、

50Mプールなんだわ

マヂで、きもちぃーょ

しかも、この季節は最高だな

これからもちょくちょく健康維持のため通い続けたいと思いますょ

天国

20080721212112
先日、天国に行ってきました

お花畑が凄くキレイだった

ディズニーランドって灰皿が売ってないの知ってます??

知りたい人いたら教えます

僕は知ってます

県民だから、当然だけどね

なに?

20080713135238
さて、

これは何の花でしょうか???

バナナ

20080713003228
これ、

数年前に友人からもらった大切なクッション

軽くエロスを感じるクッションでっせw(゜o゜)w

にしても、
今日はマヂで暑かったな

浜松は38℃近くまで気温が上がったらしいぢゃんよ

アイツ、ただでさえハゲてるのに更にハゲちまうぢゃんかなー

まっ、
後々、ハゲるんだったら

ダラダラ進行するより、

早めに

『ッパケ』

になった方がハゲのためだろうな

しかたねぇべ

タイトルなし

20080712112221
これ、ウマイっす!!

知ってます?

オレが子供の頃、好んで食べてたアメです!!

スッゲェーッ!!

久々に食べてたけど、

やっぱ

スッゲェーッ!!

うまかったo(^-^)o

今日もお気に入りの飴を食べて出掛けるベかな

ぽにょ
