Entries



タイトルなし

20080622110918
この変な色した帽子の下は、カッパと同じヘアーカットです〓

そぉーです

要するに

ハゲ

です。

彼は、気付いてないので秘密にしといてあげてね。

ハゲってことは内緒ですよ

タイトルなし

20080621012229
どぉです。

熊です

しかも白いんだょ

毛もフサフサ

タイトルなし

20080609191052
この前、

高校生時代以来、

玉を突いてきました。

イヤラシイ、ケガラワシイ、と思った貴方!!

いつもは僕がエロいですが、

残念ながら、今回に限っては、ソーユー妄想をした貴方がエロいです!

私が楽しんできたのはビリヤードですからね☆

いやーさすがに久しぶり過ぎてきつかった(ノ_・。)

もろ完敗だったわ(-.-;)

ハゲでも連れて練習に行くかな

アイツは、

リアルにハゲてるから玉と間違えたフリしてて、ハゲを突ついてやろうかな(-_-メ)

マヂでやってやんべ

おつかれさまでした

20080601124507
先日は、二宮町主催のビーチクリーンお疲れ様でした。

参加できなくて残念でした。

私も出来る事を可能な限り行いたいとの思いが、あります!!

できることなら、50才、60才、70才………と活動をしたいとよく思います。

どうなるか解らないけど、淡々と自分の出来る事を可能な限り行っていきます。

ちなみに今日、髪を切りに行ってきたんだが、美容師さんいわく、胸毛が生えてる男子はハゲるらしいよ。

思い出してみてください。例えば、加瀬澤とかシンゴとかハゲとかを……………

ねっ!!

やっぱハゲてるっしょ!?
