Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

20080529184435
これ、ウマイっす!!

今日の稲毛は朝から大荒れ。

きっと、

イナゲインターナショナルスイミングの上田アイも今日はマルエツでの買い出しではなく、元気一杯のつけ麺&ライスセットで夕飯を済ませてるに違いない!!

同じ待ちに、こんな変態とオリンピック選手が生活してていいのだろうか

だれか、
早めにシンゴを泣かせてくれ
スポンサーサイト

今日は

なぜか、裸足で

あちっちっちーよぉ

って言いながら小走りしてるおばちゃんがいる

やっぱ千葉はパラダイスだ

タイトルなし

20080518142917

総体

20080518141214
我が母校の応援にきてます。

久々の聖地

『てんだい』

我が校のジャージが眩しく見え、思わず目を反らしてしましますわ

次は男子800m決勝

マイル決勝まで見ていこーかな

会場に来た事を報告し忘れたので、

スパイクでビンタされてから帰ります

あめ

ってか、

今日、かなりさむいね

知り合いに半袖の奴がいたよ

本人いわく

ここ連日、暑かったから半袖で久々に家を出たらしいんだが、まさかのまっさかさの天候でバビったって泣きながら話してた

引きこもりだけにはならないようにね、

ヒサシくん

まだダイジョウブ

20080510213232
かれ、

このころは

まだ、

ハゲてませんよね

今は、必死でハゲを隠してる姿が可哀相でならない

本人にしたら毎日が生き地獄なんだろーな

20080507213428
先日、長い付き合いの友人のケツコンシキへ招待され行ってきました、

まぢ、しあわせそーだった。

計画をさせてもらった二次会もユルーイ感じで無難に終わってよかったわー

おれは、○磯ライ○セー○ン○○○ブのプミプミエより先にゴールインするのが、とりあえず今日の目標だ

ちなみに昨日の目標は、シンゴより先にはハゲないことでした、

あなたたち、深夜にクボの写メを何枚も連続して送られたら、送信者なんて、ハゲてるに決まってるって思いますよね?

ぼくは直ぐに

『あっ

これは、

確実に 「ッパゲ」

だわ』

って確信しましたわ

しょうもないネタには、しょうもないネタ返しするしかないですわ

ちっちっち
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。