Entries



鬼はダレ?ハゲはシ○ゴ?

20080326002248
最近、

オレの部屋に鬼が住み着いとる、

ありえないです

本物の鬼です。

誰か私と酒を飲んでください!!

タイトルなし

20080325203658
シカが!

建物の中に!?

決定的瞬間!!

20080319010200
これは、バビった!!

久々にバビったわw(゜o゜)w

なんてったって、

『くしゃみ』の瞬間だわよ!!

これは、マヂでヤバス!!

バビった人は、

下にある『拍手』をクリックしてちょ!!

ちなみにオレはバビりました

知ってます?

20080317202124
これ、

伝説です!

そうですよー

『ウィズ弁』 ですよ!!

こやつ、

一時期、蒸発してたの知ってます?

蒸発した理由は、大人の事情らしいですけどね!!

先日、1号館の屋上で食べたら、食べてる途中で胃がモタレタワ(-.-;)

年齢を重ねるって辛いっすねw(゜o゜)w

初体験か!?

今日は、

オレの人生では、

あんまり体験しないような事をしている、

一度、千葉駅で酒臭くなりながら経験したことがあるな、
ハハ、ハハハのハ

そう!
始発になってまーーす!!

寝不足過ぎて、これからの電車内での安眠が楽しみで仕方ないわ(~o~)

何故か自分に『死ね、バカヤロー』と連呼して、無理矢理起きた。

ハハ、ハハハのハー

眠い、
やっぱり人間は、
所詮、動物の一種である
寝ないと呼吸器官も麻痺してる、

これは、いまの実体験

家から稲毛駅に行く途中、酒の力に騙された何人もの、可哀相な人間どもがいた、

一番の痛い人間は、チドリ歩きしながら、リバースしてた人間だ、
ハハ、ハハハのハッハ

あれは、
同じ人間として、辛過ぎた。

だから、

『ねぇ、あなた

マヂで痛い子だね。』

っていう目付きで、流し目してやったさ………

今、新小岩を出たのさ

オレは、
デブになる為、朝朝飯を食べてるわ(-.-;)

話が変わるが、
最近、元全日本チャンプの流出わいせつビデオが裏ルートで、出回ってるらしいぜ!!

詳しくは、カセザワのセガレに聞いてみ、

紹介します

20080314040850
皆に紹介します!!

これ、私の家族です。

これ、本当です!

今度、機会があったら紹介しますね!!

ただ、水には若干弱いんですよね。

アホか?

第五弾!!

20080313145641
ついに、

花びら大回転!!

咲いちゃいました☆

春の訪れを感じますわ~

うちにいる花粉症の方たちには大変迷惑しているみたいです!!

外では、梅がきれいですねぇ~

そろそろ桜の季節だねぇ~

第四弾!!

20080308110427
ついに、ここまで成長したぞょ!!

我が家では『ドラゴン』と名付け、日々この子の早過ぎる成長を見届けております☆

次回、報告の頃には全貌が明かとなると思うぞょ!!

乞うご期待☆〃

ビール

20080306142922
イッパイ、やっちゃいました

ぬっ!!

20080304220508
ぬはっ!!

ま、ま、

まさかっ!!!!!!

こ、ここここ

コレは(゜_゜

タイトルなし

20080303233241
あっ、

あっあ、

こっ、

コレはっΣΣ(゜o゜)

タイトルなし

20080301130721
これは、私のデブの材料(デブ材)です。

深夜から食べるデブ材は、効果絶大だ!!

でーぶ♪♪でーぶ♪♪でぶ♪でぶ♪でーぶ♪♪ででぶぶ♪でーーーぶ♪♪♪

日本をでぶ大国にしよー↑
