Entries



ぬはっ!!

今日は一日中、建物にコモッパナシでパソコンと向き合っていたら、

こんな時間。。。


どーりで腹減ったと思ったわ


こんな生活をシンゴが毎日と繰り返していると思うだけでパソコンと向き合う仕事なんてしたくなくなる。


目の片方が取れそうだわ

特に右側の目玉が足を生やして飛び出そうだわ

目玉親父になるはずは無いがなりそうだわ。。。。。。


それにしても腹減ったな


目も痛いしな

特に右側がなぁ


明日は久々の遠出をします!!

へたしたら3時間はかかるところです

第三弾!!

20080227140128
もうかなり成長してくれてます!!

うちのペット君たち。

そろそろ目を覚ましてもイイ頃なんだけどな!!

まだ、居るの!

20080222040501
家のマンションには、まだ雪がある。

見るだけで寒くなるから早く溶けて消えちゃえばいいのにな、

成長記録 第二弾!!

amamaririsu.jpg


ここまで、成長いたしました!!

前回は、一匹のみの紹介だったと思われましたが、今日は二匹同時に紹介しますわぁ~!!

蕾が出てきましたよぉ!!


そろそろニョキニョキ出てきますよぉ~

次回をお楽しみに


ちなみに俺は昨日、山を越えたので今日は少し気分が楽ですわ!!


今日も一つ一つやっていくべ。。。

ホットドッグ

20080217202539
今日は、ぷらっと南船橋の大きな家具屋にホットドッグを食べに行ったのです。

これで、

100円

交通費の方が高くついたわ。

なんすかっ!これ?

20080217110433
先月から家で飼い始めたペットですわ〓

“レッドライオン”

っていう名前!

日本名は、

“アマリリス”

2つの名前を持っているなんて、なかなか活かした奴ですわ。

これからも成長記録報告しますわ。

いま、起きました!

つづき

昨日、電車から降りて直ぐに深呼吸をしたら、


外気温が低すぎて


むせた。。。。。


体は正直ですね!!

私は今日も一人作業に入ります!!

電車

今日は夜遅くに電車に乗った。

そしたら、酔っ払いのSHINGOみたいな奴が無茶苦茶おった

SHINGOが普段、ここまで腐っているかと思うだけで、ため息が出る∵

それにしても、いつも金曜の夜は最悪だ。

唯一の救いは、ヤンマガの中吊り広告にいるアッキーナの水着姿を見れることだ。
アッキーナの水着を見れる位置に乗車したことは、非常に奇跡的である。

目の前のカップルは、オレの存在を無視して抱きついている、各停の総武線では、秋葉からゲイカップルが腕組みながら乗ってきたし、しかも、その二人は二人ともSHINGOみたいに微妙なハゲだったし、毛深かったしよー

ついでに、小田急では目の前の親父が自分の背広を100%汚すほど、リバースしてるしよ。

実は、現在
電車に乗っているんです。

あまりにもストレスが溜まったら、ブログで発散してやった!!

次、津田沼!!

オレは稲毛で降りる!!

降りたら、まずは深呼吸してやる。

時計

20080214201341
ふと、気がつくと

いつも時が過ぎてしまってる

普段、使ってる時計の紹介でした。

チョコ Day

20080214113059


今朝、コーヒーを買いにいったら、
レジのおネェさんから

『よかったら、どうぞ!』

ということでチョコを貰った!!

とても美味しかった!!

今日は天気が最高だ!!

歩いてるだけで気持ちが良くなんべ☆

いちご

20080211221116
千葉のイチゴは、うまい!
成東のイチゴがウマイ!!

ゆうこりんは茂原出身である!!!

drive

今、ねぇちゃんをマンハッタン幕張まで送りにいってきた
そして、長電話をして

今に至る。

今日の午後は、かせざわの日記を一通り読み返して、
ブログのコメントを潰してやろうと考えている。

あっ君は、ラリアの海に揉まれているのかが心配である。

実際、成田止まりで、今は静岡に帰省しているのではないか、と

最近、よく思う。

あの、シャクレ顔が税関を通るはずがない、

また、妄想だけでラリアを旅しているのではないのかと思う、

妄想だったら俺だって・・・・・・

これ以上は、二面性の俺をさらけだすことになってしまうので言わない。

今日も千葉は晴れ

あなたの街は、どうですか?????????????????????????

冬の空は

20080211041453
朝焼け!!

とってもキレイだったな☆

おやすみ

俺はデブ直前

今日も夕食後に甘いものを食べてしまった。

近頃、必ずと言っていいほど、

夕食後は、コーヒーと甘味物のセットのデブコースである。

今頃、ニヤついてる君らは既にデブに近づいているだろう!!


yottyan

あっ!!

どーも、

俺、ヨシキ!!

っと言いながらも今朝の活動に遅刻しながらも参加してくれたY君。

今日も何故か芸能人と勘違いをしているのかと思うほどの細すぎるズボンに露出しすぎた胸元。

今日は雪の予報になるほど寒かったのに何で、かわいそうな格好をしているんだろうな


本当に何故だ

俺、
今日は仕事なんだよといいながらも遊びに行っていたのは何故なんだろう???


俺もあんなに可愛そうな奴に見られているのか。


また、Y君に会える日を楽しみにしています。


今日はどーもありがとう!!!


今は、新宿のマンマンがキツ過ぎる 『まん喫』 から投稿しています。

YOっちゃんが・・・

なつかしい写真がでてきたぞよぉoo

2006年種目別 in 御宿

HONDAが二宮のジャージ着てる。

2006種目別


誰かの二宮ジャージの上をパクったはずなのに着てない。のは何故?????

誰が本当の発言者なのかは、あなた自身がきめることですよ。


きっと、皆で『せーのっ』って言いながら指をさしたら

きっと、

きっと、きっと・・・・・・・・


きっと、彼を指し示すだろうな



わかるよな。

戦友たち

これからも戦い続けよう

タイトルなし

20080203174329
学前はすげぇーことになってるんだろーな!!

マヂで冷える。

車達はチェーンまいとるわ!!

今日で押田ハイツは凍ったな、絶対に…………

タイトルなし

20080203173514
大雪になっちまった。

明日が大変かも

転ばないように注意すんべ

タイトルなし

20080202143122
これが、千葉市の海!!
完全な東京湾である☆

既にあいつはハゲてるかもな

タイトルなし

20080202142556
ドライブ中☆

千葉ポートタワー☆

今年こそシンゴはハゲるな!!
