Entries



タイトルなし

20080130150538
美味しいポークソテーです!!

千葉に来た際は、一緒にいくべ☆

タイトルなし

20080130141107
これは京成線の線路!!

今は散歩中です。

僕の友達

先日、僕の友達である。

ゲイで有名なM君から海外旅行に行った際の写真を送っていただきました。

manabu.jpg


タイに行って来たと言っていました。

  しかも、3ヶ月も行ってきたんだって、、、いいよなぁ!!

ふと、

思い出しましたけど、

タイって・・・・・・・

オカマちゃん達が多い国でしたよね。

やはり、M君は♂と♀の境界線にいる人だったみたい

俺も気がついたら、そっちに行っていそうだから毎日、気を引き締めて生活してゆきます。



とりあえず、まだM君とはお付き合いはしていません。
以上報告まで


絶景!!

今年も宜しくお願いします。

朝からイクラをいただきました。

先日、景色がキレイな所へ行ってきました。

6663365.jpg


ちょっと寒かったけど、とてもキレイでした。

6663378.jpg


今日もボク家は、白い息が出ています。

待受画面にしちゃって下さい。
