Entries



この時期に

20071228140444
これ、スグレモノ!!

この時期には、かなり使えます!!!!!!

さっ、年末です。

学校行こっ!!

タイトルなし

20071223115315
千葉はいい。

千葉そごうからの夜景!!

タイトルなし

20071215085428
おはようございます〓

今日は朝から渋滞にはまってます(>_<)

なんか眠くなってきました(*_*)

しゃぶたしゃぶ

20071212133913
久々の肉を堪能!!

これはマヂで旨かった。

やっぱ大根さんにはピューラーだべよ!!

冬の雨

今日はマヂで寒すぎましたな雨

今シーズン初

キラキラダウンジャケットキラキラ

着用しましたよv

今は何故か目が覚めてしまい起きてますが、寒くて寝れない状況´д`トホホ

そして、ご近所さんではこんな時間にもかかわらず宅呑みで騒いでる家がありますよ98666

若いっていいねjumee☆DaNcE2

そんなの関係ねぇ

いやぁ~とってもキレイでしたよ。

あと玉こんにゃくと味噌田楽がスッゴク美味しかったと思います。

ilumi1.jpg

 
あとは、スイトンも温まったな


ilumi2.jpg


最後は甘酒をいただいてきましたわ


寒い冬も悪くないな

とまれ

うんうん。

たまには止まって物事を考えたほうがいいかもな目玉おやじ

tomare.jpg


雄大は無事にオーストラリアに着いたのかな??

俺もがんばんべひよこ

あまい

ちょい今日は、疲れたので

あまいもので

元気を補充した。

ohagi.jpg


ちょい食べ過ぎて

今は、頭が痛い

まっ!

こんな日もわるくないべ

opensurf[2].jpg

スーツ

スーツ似合わないな

6193243.jpg



人のことは言えないけどな

やるぢゃん

まぢ、やるぢゃん

花大磯花

6193273.jpg


昨日、大磯の城内公園でのイベントに行ってきた。

大磯のライフセーバーたちがJrプログラムをやってました

人の出会いの大切さを再確認できる一日となりましたわ

6193293.jpg


まっ!
気楽にやるべ

BASEBALL

いま、


日本 4

韓国 3


9回表




となりで鷲鼻が

興奮しすぎて


うめいてる



ぁあぁぁあぁ

ハラヘッタッペGetAttachment.jpg

ひとり

この前、

ひとりで首都高の渋滞にハマって、

ひとりで東京タワーのライトアップを眺め、

ひとりでレインボーブリッジの綺麗な夜景をみて

時間がタマタマあったらしく

ひとりでディズニーランドの花火をみて

実家の千葉に戻ったのにもかかわらず

ひとりで道を間違えてあせってた

ひとりって

crkthony17_1096_1.jpg

するー

遊ぼうと思ったけど

自然とスルーされたわ

6183717.jpg



たぶん、いつまで経っても触れることはナイべな

おちつく

この前、

ちょっと気分転換に外出してきた。

服とか小物とか色々とみて、久々にタクサン歩いてきました。


いつも、だいたい喫茶店に入って『おちつく』時間をすごしてきてます。

俺はやっぱり、コーユー時間が気にってるみたいっす

6183690.jpg


これからもちょくちょく『おちつく』時間をすごしていくべ

birthday

この前、ナナの誕生日会をしました。

僕は、自分のセンスを信じて色々と悩み誕生日プレゼントを探してきやしたぁ!

結果は仲間からの・・・・?????


なんっスカ!


これ・・・・・・   ・・・  ?  ??


そんな子供心を忘れた大人どもに俺のユーモアさがわかってたまるか!

七だけがわかってくれればいいんだ!!

けど、そんな7も・・・

おそるおそるプレゼントに触れてた。

さすがに失敗したかと思ったv


まっ!
でも、みんな楽しんでもらえたからいいかな


6183720.jpg



10歳のお誕生日おめでとうキラキラ
