Entries



UDON

この日は、腹が減ったので隣人に昼ゴハンを作ってもらった。

すげぇー

腹減ったから


すげぇー

食べたいってダダこねたら

この量


そう8人前汗汗とか

食べれるはずがなく

途中リタイヤした

しばらく、うどんと隣人は受け付けないことにした。

なんとかなるべ

NOCC

NOCCが先日、Sさん代表として発足した。

それはNaNaMiの誕生日でもあった。


自分も設立者の一人とさせていただいた。

これからがかなり楽しみになってきましたわにっこり

ところでNOCCとは、なんでしょう!!


Ninomiya Outrigger Canoe Club です。



そう!

二宮アウトリガーカヌークラブが設立したのです。

機材も何もないけど、設立したんです!!

これからゆっくり時間をかけて二宮の海でカヌーが漕げたらいいなっと今日もニヤついてしまいましたjumee☆SaturdayNightFeverL

落花生

本日は千葉にいる。

一昨日、千葉に戻ってくる途中に一人でレインボーブリッジを渡り、一人でディズニーランドの花火を見ながら湾岸道路を爆走したときが一番寂しかった。

今日は同居している尚のために茹で落花生を探しに出たが、時期が時期の為、なかなか見つからなかったから神奈川で冷凍の落花生でも探しに行くことに決めた。

それにしても久々の実家の俺の部屋は物置状態あは;

これからちょくちょく片付けていくかな

二宮ホームページ

070629_091748_M.jpg

