Entries



昨日は

昨日は、ちょっと時間が出来たので久々に湘南平に綺麗な景色を見に行ってきました。


             070520_155646_M.jpg



本当に何度来ても良いトコだったわ!!その後はマックのドライブスルーで『フルリレロ~rainbowとポテト』と買い、二宮までドライブして帰ってました。
やっぱ天気の良いドライブはいいね!!

今日は天気が良いので朝、洗濯物をたくさん干して遅刻気味で学校に駆け込みました。明日は、二宮で朝練っす。

味噌一

土曜日の夜、二宮の後輩達と久々に味噌一に行ってきた。なんと、あの味噌一が、生意気にも自分らのホームページより先に新設しており、新装開店ホカホカでしたわ。
ラーメンのサイズは小、中、大と3種類、値段は小から550円、650円、750円とお手ごろ価格に新装しとったちなみに餃子は300円のまま!
お手ごろ価格にラッキーと思い、いきおいで『らーめん中と餃子一枚』おねがいしゃぁす。と注文したら、店員さんから『トッピングは?』と言われて『ん?』と思ったが、ラーメンは前の味噌一と変わらないと思っていたのが間違いだったかな・・・・・マジですか
そして、らーめんがくるまで座敷にて3人で『黒ひげ』をやり始めたが、自分は奇跡的にもしょっぱなから3連続で黒ひげを飛ばしてやった。結局トータル6回は黒ひげを飛ばしたことになった。これには正直ヘコんだが、ある意味オレに神が舞い降りていた時間かもしれん。

んなところに、らーめん到着!!それを見てビックリしたもんだ、卵も無ければ、チャーシューもない、、な・なんと、メンマまでもが新装ラーメンには入っていなかったのである。

これにはビビったが、味はちょい味噌の味が強くなったかなと思ったが、うまいものはうまい!!あっちゅうまに『ごちそうさま』でしたわ。

070519_215933_M.jpg


ワンポイント・新装、味噌一では、必ずトッピングを利用すべし
